はしもと歯科医院内覧会レポ

7月16日~18日の3連休は、高松市仏生山町の「はしもと歯科医院」の内覧会がありました。

元々の患者さんやご近所の方、医療関係者の方など大変多くの方が来場されていました。

橋本先生、スタッフの方々3日間本当にお疲れ様でした!






医院の中の説明は丁寧に1組1組にされていて、とても分かりやすく且つスムーズに行われていました。


はしもと歯科医院には歯科技工士さんもいて、導入されているインプラントの3Dプリンタなどについても説明されていました。




普段は入ることのない消毒室も案内されていて、とても衛生的で安心できる歯科医院の舞台裏を見ることができました。


診療室のカメラではサンプルとして一万円札を映していていました。

小さな部分の印刷までモニターで見ることができてカメラの高性能さにおどろきです。




こちらは手術室。



現代の歯科医療はすごいことになっていると目からうろこ状態です。



はしもと歯科医院はお子さんのいるご家庭でも通いやすいよう部屋を繋げて親子や兄弟が同時に診察ができたり、赤ちゃんのいるお母さんでも安心して来ていただけるようベビールームが部屋の中にある診察室もあります。


誰もがリラックスして診療を受けていただけるような歯科医院になっていると思います。



大勢の方のご来場で大変忙しい3日間だったと思います。

橋本先生の人柄とスタッフの皆さんのがんばりをとても感じる内覧会でした。


「はしもと歯科医院」本日7月22日にオープンです。

おめでとうございます!


ではまた。