top of page

「入居後の住まい見学会」を開催しました

更新日:6月26日

ブログアップが遅くなってしまいましたが、


昨年秋にお引渡しをさせていただいたお住まいにて見学会をさせていただきました。



お引渡し後、お庭も完成し、DIYが得意なお施主様によってアップデートされた素敵なお住まいです。


ご主人さんがDIYした外構の塀です。本当に器用で驚きです。



こちらもDIYのサーフボードやスノーボード用の棚。ボードがインテリアになってかっこいい!



見学会では、お施主様ご家族もお家にいてくださいました。


参加者様が数組重なる時間帯もありましたが、お施主様から説明もしていただいてとても助かりました。

実際に住まわれている人からの言葉は、これから住まいの計画をされる方にとってはとても価値があるものだと思っています。


お施主様からは、家づくりにおいて「迷ったけどこうしてよかった」といったお話や、暮らされてみての感想などを教えていただきました。


この家に住んでひと冬を超えましたが、家の断熱性能にとても満足されていました。

電気代を聞いて、参加者さん達はその安さにびっくりされていました。


子どもさんは、お友達がよく家に遊びに来るようになり、お泊り会もしたそうです。お家はお友達にも好評のようで嬉しいです。


参加者様からも質問をされたりと会話もはずみ、和やかなイベントとなりました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。



また、当日は同時にカメラマンの写真撮影もさせていただきました。




夜の外観も本当に素敵でした!写真が出来上がるのが楽しみです。



改めてお施主様が喜んでいただいているのが感じられてとても嬉しく思いました。

また、ご協力いただいた感謝の気持ちでとても温かい気持ちにさせていただいた一日でした。


Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page